テンプレ会話術 コミュニケーションスキル向上の方法を大公開!(男性の武器になる恋愛会話術)

女性に好かれたければ会話術を身につけ方を知りたいと思いませんか?

 

女性と会話する自信がない、気まずい雰囲気になり会話が続かない、いつまでも付き合う対象にならない、、、

もうそんな人生から抜け出しませんか。

女性に好かれる会話のパターンを知るだけで女性の心をグッとつかんで離さない方法があります。

女性に好かれる方程式をメソッドとして完成させた『テンプレ会話術』という教材をご紹介します。

この教材はどの年齢の男性でも関係なく使えるほどの、まさに人生を変えるメソッドになるかもしれません。

コミュニケーションスキルの向上の方法を知れば男性にとって最強の武器となりうるのがこの恋愛会話術です。

開発したのは上杉りゅうさん。

まず上杉りゅうさんについてご紹介しましょう。

【男性の武器、恋愛会話術】テンプレ会話術を作った上杉りゅうは何者?

テンプレ会話術を作った上杉りゅうさんはどんな人物なのか。

女性にモテるための教材を作るくらいだから、かっこいい人なんだろうな・・

と思われるかもしれません。

しかし、上杉さんはご自身でも公言しているようにチビ、ハゲ、デブ、ブサイク、ロリコンの5重苦で苦しんだことがあるということです。

上杉さんは『会話デザイナー』という肩書で会話講師として活躍されている方です。

生徒はズバリ『会話に悩んでいる男性』。

下は10代から上は80代まで年齢に関係なく結果を出し続けている会話術のスペシャリストなんです。

自身の経験をもとにイケメンでなくても『会話』のスキルを磨くことでモテモテになる方法を編み出し、メソッドとして公開したものがこの「テンプレ会話術」ということです。

では、その中身を具体的にみていきましょう。

女性に好かれる会話術の具体的メソッド

教材はPDFテキストと実録会話音声(mp3ファイル)で構成されています。

また特典としてついてくるのが、

  • 初心者が会話しやすいデートコース(PDFテキスト)
  • 実際に成功した告白のキラーワード集(PDFテキスト)
  • 女性が思わず笑ってしまう会話術(音声28分)

この特典もだけでも手に入れる価値があるほどの素晴らしいメソッドが惜しげもなく公開されています。

スゴイですよね!

続いてテンプレ会話術のコンテンツを紹介します。

 

第0章 15の状況別テンプレート会話術

 

女性の心を開くための15の状況別テンプレート。

どんな女性でもあなたを見る目が変わる魔法のテンプレートです。


第1章 女性が惚れるメカニズム

 

女性はどのようなメカニズムで男性を好きになるのか?その秘密を知ると知らないとでは結果が大きく変わってきます。

女性が何を求めているのかを理解できるだけであなたの人生は変わっていくでしょう。


第2章 会話3原則

 

女性と会話をしているとなぜか反応が悪くなってくる・・・

女性と会話をしていると段々つまらないなぁという顔になってくる・・・

それはあなたが女性の高感度を増幅させる3ルールを知らないから!

これを知れば会話が続けば続くほど好感度が爆あがりです。


第3章 テンプレート会話術の仕組み

 

女性と出会ってからお持ち帰りするまでの会話手順を大公開します。

そして女性を惚れさせる会話のテンプレートも公開しています。

この章では超実践的なメソッドを学ぶことができます。

 

第3.5章 会話ステップを使ったテンプレート解説

 

1章のテンプレートと3章の型を具体的に解説。より深い理解と実践力が磨かれます。


第4章 実録音声&解説・実録テキスト&解説

 

テンプレートを使った実際の会話はどのようなものなのか!

3人の女性との実録音声で聞くことができます。

もちろん詳しく解説もしています。

音声のみではなくテキストでも確認することができるので便利です。

実録一人目:23歳、大学の事務職

実録二人目:22歳、写真館のカメラマン兼スタイリスト

実録三人目:20歳、ペットトリマー

テンプレ会話術 効果はあるの?口コミから探る

26歳会社員

「テンプレ会話術を実践しはじめ、本命との距離も徐々に縮まっています。
後少しで、何とか彼女にできそうです( ´∀` )
それとは別件で彼女以外に2人の女性(可愛い)とデートしました。
そのうちの一人とは手をつなぐことができました!
来週、またデートしてきます(笑)

職場でもLINEの連絡先を聞かれることが増えたし
最近では嫌だった飲み会にも積極的に参加できるようになりました。」

48歳会社員

「今まで女性と縁がない人生を送って参りましたので、この教材を実践して成果が出たことに大変喜びを感じております。
上杉さんの特に素晴らしいのは、会話という複雑なテーマをとことんわかりやすくしたことですね。

他の教材では具体性に欠けていたり中には全く成果の出ないものもありましたが
実践してすぐに結果が得られたのがやる気になりました。
非常に現実的な方法ですね。

この教材を実践してから2人の女性とデートし、
その女性から2回目のデートで告白されました。」

上杉さんはもともと教えることが非常に得意だったということから、内容はわかりやすく実践しやすいものとなっています。

そのため再現性が高いメソッドと言えるでしょう。

この再現性が高いという部分は非常に重要ですよね。

ただし女性を相手にするということなので、少しだけ勇気はいりますけどね。

そこは頑張りましょう。

また、女性から見てこの教材のメソッドはどうなのか!

気になりますよね。

しかし安心してください。女性から見ても非常に女性の心理を理解している内容なので、この会話術の考え方は非常に好感が持てるという意見をいただいています。

www.infotop.jp

テンプレ会話術 悪い評判

悪い評判というのは特に目立つものはありませんが、強いて言うならこのメソッドは会話術に特化したものだということ。

つまり見た目などの第一印象などはカバーしていません。

人は第一印象が重要であることは間違いありません。

そのあたりは他のノウハウから学ばれたほうがいいでしょう。

少なくとも清潔感だけは保つようにするといいのではないでしょうか。

テンプレ会話術 おすすめの人

『テンプレ会話術』のメソッドがおすすめなのはこんな人です。

  • 友達どまりのいい人で終わってしまう
  • 女性と会話をしていると微妙な空気になる
  • 会話が盛り上がらず帰りたい空気感を醸し出してくる
  • 女性との会話に自信がない
  • 積極的に話しかけられない
  • もう中高年だからとあきらめている

女性との会話が苦手な人は自分に自信が持てません。

しかし外見はそんなにかっこよくなくても実際にモテまくっている男性はいます。

かつてキモいキャラで売り出していたお笑い芸人は国民的な美人の女優さんと結婚を発表をして世間を驚かせました。

有名な女優さんでなくても面白い芸人さんはけっこうな確率で美人の奥さんをもらっていますよね。

会話をしていて楽しいということは「この人とずっと一緒にいたい!」ということに気持ちが変化していくものなのです。

だからこそ女性との会話に悩むあなたにこの「テンプレ会話術」を手に取り、身につけていただきたいのです。

 

テンプレ会話術をマスターした先に待っているもの

さて、この会話術をマスターした人達は、ほぼ全員会話力が向上し、
1回~2回のデートで意中の女性と付き合ったり、確実にホテルや家に連れ帰ることができるようになったということです。

これがテンプレ会話術の目指すべきゴールです。

その先はあなたがあなたのパートナーと一緒に作っていく未来です。

人生を思い切り楽しんでください。

その第一歩をこのテンプレ会話術を学ぶことでこじ開けてみませんか?

 

公式サイトはこちら↓

テンプレ会話術~女性に好かれる会話のテンプレート~

www.infotop.jp

 

おすすめの記事