薄毛、恋愛経験なし、非モテ男子がモテ体質になる方法

 

薄毛、恋愛経験なし、非モテ男子がモテる男になるにはどうしていけばいいのか?

Twitterの投稿を参考に考えていきましょう。

会社や学校の人など、自分が好きな人以外に優しくする

好きな人の前でだけ優しく振る舞ったり、いいカッコしようという態度はよくありません。

人によってコロコロと態度を変える男という印象を与えてしまいます。

あなんたのまわりにもいませんか?

自分の得になりそうな人の前でだけ「いい顔」をして他では冷たい態度を取るような人間。

好きな人の前でだけ優しい態度をしていると、そのうちメッキが剥がれてしまいます。

まわりからの噂や悪評がその好きな人の耳に入るのも時間の問題ですよね。

そうなると手遅れ。

なので、みんな平等に接してください。

何も嫌いな人に無理に優しくすることはありません。

自然な態度で人に優しくできる人間。

これこそが男にも女にもモテる人です。

そういう人の元には自然と人が集まるようになるでしょう。

魅力的ですよね。

モテ体質になるには根っからの優しさを持った人間になりましょう、ということですね。

 

モテる見た目とモテるマインドに変える方法

モテたければかっこいい方がいいに決まっています。

いやでも・・・顔も自信ないし薄毛が進行してきたし・・・

そう嘆く方もいるでしょう。

問題なのはその自信のない態度です。

それが「カッコ悪い」んですよね。

どうすればいいか?

カッコよくなるための努力をしましょう。

太っているなら筋トレを始めましょう。

YouTubeで「自宅でできる筋トレ」などを検索してスタートしてください。

筋トレにある程度慣れてきたらジムに通うことも検討しましょう。

カッコよくなるために体を絞ってください。今より1ミリでもカッコいい体になっていきましょう。

 

そしてファッションにも気を使ってください。

女性はあなたのファッションセンスを見ています。

ファッションにおける「3色ルール」とは、コーディネートを3色にまとめるとオシャレに見えやすいということです。

色が増えれば増えるほど「うるさい」という印象になります。

色が少ないと「地味で物足りない」という印象になります。

丁度いい色あいが「3色」だということです。

参考に3色コーデの例をあげておきます。

3色コーデ

ポイントは4つ

  • 原色は1種類まで

原色は派手で苦手という方はバッグ・帽子・ソックスなどの小物に原色を取り入れると挑戦しやすいです。ただしインパクトがかなり強い色なので1種類でとどめておきましょう。

 

  • 同色系やモノトーンカラーを取り入れる

同色系というのは近い色ということです。

原色に合わせてもうるさい印象にならないので自然な感じを出すことができます。

モノトーンは他の色とぶつからないので合わせやすいです。

モノトーンとは、「単調」「単色」の意味になります。

白や黒、グレーなどの無彩色を使ったコーデになります。 ファッションでは、「モノトーンコーデ」ともいい、落ち着いた印象、大人っぽい印象を与えるので幅広い年齢層に好まれていますよね。

↑モノトーンコーデ

 

  • アースカラーを取り入れる

 

アースカラーとは木、土、水、植物などの自然界にある色。例えばブラウン・カーキ・ベージュ・ブルー等です。

どの色にも馴染むので合わせやすい色です。

 

  • 柄物は控えめにする

 

チェックやストライプなどの柄が入った洋服は控えめにしてください。

何を控えめにするかというと、「数」です。

柄物を着るのであれば1種類のみがいいでしょう。

ごちゃごちゃした印象になってしまいますからね。

 

薄毛でもモテる髪型

薄毛でもモテる髪型にするポイントは

『短髪または坊主』です。

要するに髪の毛が薄い部分を無理に隠そうとしないことです。

薄毛でも薄毛なりに清潔感のあるオシャレ坊主でいればいいのです。

こちらの記事に詳しく書いているので参考にしてください。

『ビジネスシーンで際立つ薄毛でもかっこいい髪型 やってはいけないNGな髪型』

 

モテ体質になる:まとめ

モテ体質になるための方法を見ていきました。

まとめると

  • 誰にでも平等に優しくする
  • 筋トレをして体を鍛える
  • そうすると内面も磨かれて自信がつく
  • 清潔感がありセンスのいいファッション感覚を身につける

今すぐにも始められるモテ体質になる方法をご紹介しました。

ぜひこの記事を参考に取り入れてください。

 

『テンプレ会話術』で女性に好かれる会話を習得

女性と2人きりの会話が苦手。

なんとか上手くなりたいというのであれば会話術のプロに習ってみるのが一番の近道です。

女性に好かれる会話の方程式をメソッドとして完成させた『テンプレ会話術』という教材があります。

これは『会話に悩んでいる男性』のためのメソッドで、下は10代から上は80代まで年齢に関係なく結果を出し続けている会話術です。

女性の心理から組み立てた女性に好かれる要素をテンプレート化している会話術なんです。

なので非常に再現性が高いメソッドとしてめちゃくちゃ人気の商材です。

女性との会話に自信がない男性は、まず女性に好かれる会話術の極意を学んでみることからはじめてみてはいかがでしょうか。

 

公式サイトはこちらから↓

テンプレ会話術~女性に好かれる会話のテンプレート~

 

おすすめの記事