セブンイレブン新商品:お菓子「半解凍でおいしいカタラーナ」の食べ方!

イトーヨーカドーから2022年8月8日に発売されたセブンプレミアム「半解凍でおいしいカタラーナ」。

セブンに行くたびに気になっていたのですが満を持して食べてみました。

半解凍でとろ~りなめらかな食感を楽しむスイーツだということです。

今回はそのレポートです。ぜひ参考にしてくださいね!

「半解凍でおいしいカタラーナ」のカロリーや内容は?

「半解凍でおいしいカタラーナ」の価格はいくらでしょうか?

価格は429円(税込)!

2個入りでした。

1個あたりのカロリーは206kcal、容量は65gだということです。

別添のカラメルシロップが2つ入っていました。

「半解凍でおいしいカタラーナ」の食べ方

半解凍だということは解凍しないといけませんよね。

といっても簡単です。

室温25度の部屋で約15分で自然解凍できます。

冷蔵庫(約10℃目安)で約1時間。

これで食べることができます。

むしろ電子レンジは不可です。

カラメルシロップをお好みでかけて食べましょう。

「半解凍でおいしいカタラーナ」の味は?

お口に入れるとすーっととろけます!!

少しシャリ感もあり。

たまご感とミルク感が濃厚ですね。

クリーミーでコクのあるカスタードのような味わいです。

美味し―――――――!!!

口の中でとろけるのできっちり解凍するより半解凍がベストですね。

カラメルはちょい苦味があります。

なのでカラメルなしでもじゅうぶん美味しいですよ。

 

「半解凍でおいしいカタラーナ」まとめ

今回は「半解凍でおいしいカタラーナ」をご紹介しました。

イトーヨーカドーやセブンイレブンで購入できます。

半解凍のカタラーナは絶妙な食感が魅力。

プリンとアイスのちょうど中間のようなやわらかさです。

味はもちろん絶品でした。

半解凍でおいしいカタラーナの口コミ記事はこちらから!

nanacoポイントを増やすならこのポイントサイトを利用しよう

会員登録無料のポイントサイト

モッピー

モッピーで貯めたポイントをnanacoポイントに交換して増やせます。

この紹介コードを入力すると

入会後のミッションクリアで2000Pプレゼント!

(ミッション➡入会の翌々月末までにモッピーで5,000P以上獲得)

紹介コードは『TMnze179

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

おすすめの記事